【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
俺・・・この戦いが終わったらけっ(ry

ども、勉強に身が入らなくて困っています・・・
英語・・・英語さえなければ・・・

さて鬱になる話はここまで
TSでは前も言ったとおり牛のタンクーンでINしてます
現在の状況はこんな感じです↓
screenshot0025.jpg
キエンをイジメてました・・・心がイタカッタナー・・・
行商モンキーのためにTMために仕方なかったんだ!
そして寂しかったから・・・
まぁ他には
screenshot0026.jpg
キークエをやって
TM67→71まで上がりました
やったねd(・ω・′)
そしてレベルも上げなければならないので
エピクエ2をやっていたんですが
screenshot0028.jpg
ジェパンニ・・・また我の道を阻むか!!!

ジェパンニとの戦いの結果はそのうち・・・
それでは
今日はここまでご視聴アリガトウゴザイマシタ
オトモダチ、話相手ガ、ホシイヨー
【2009/12/04 23:22 】 | トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一時の休憩

ども、最近は定期テストのため一夜漬けで勉強してました^^
結果は最悪です
もう大学受験まで2ヶ月しかないのにやばいです^^;
またそのうち2月くらいまでTSもブログも急に休むかもしれません
仕方ないよね('・ω・)

TSではただいまサブの狸を育てようかな~
と思いましたが
やはり牛を本格的に育てる事にしました
screenshot0022.jpg
これが牛のタンクーンです
変な名前でしょう^^
Lv84 TM69 だったはず
おぉ弱い弱い
これからはこの牛メインでがんばって行きたいと思います!
目標は大学生になるまでに二次転職だー!
・・・まぁ、受験が終わるまでTSは長時間はできませんけどね・・・

では、今日はこの辺でご視聴ありがとうございました^^
・・・お友達大募集です
ギルドに入ってないし元々お友達だった人は今はいないし
寂しいんだよー
【2009/12/02 20:45 】 | トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
冬だ!雪だ!ドリルだ!

こんにちは!

いや~もう冬ですねぇ~

窓の外を見たら雪で真っ白!

そんな日は家でゴロゴロしたいですねぇ~(・ω・)

ところでTSに久しぶりにINしたらサーバー選択時に歌が流れてびっくりしました

もう、なぜかペルソナを思い出しましたね

いろんなところも変わっていたので何がなんだか今でもわかりません

もう何をやっていいのかわからずにサブの狸のクエ品集めしかやってません
screenshot0005.jpg

まぁ、ドリルしたりモンスター狩ったり・・・

疲れました

マリンデザートとポプリのクエはほとんど終わらせたので

次は歓迎学園と遺跡・・・

ドリルでがんばりますか!

では、この辺で失礼します(・ω・)ノシ
【2009/11/29 11:54 】 | トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
改めまして、お願いします。
どうも、お久しぶりです。

そして、すいませんでした。

今まで何の連絡もなしにTSやブログをサボっていてすいませんでした!
もうね、いろいろ忙しくて忘れていました。
今ここで謝らせて下さい。

すいませんでした。

これからは、受験がまだあるので完全復活とはいきませんが

ちょくちょくTSにINするようにして行きたいと思います。

どうかこれからもお願いします。
【2009/11/26 23:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テストー
テステス
【2008/12/07 15:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
