スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バケモノ?ちがう、あれは悪魔だ(ブロリー風)

ども・・・さっきジュパンニにフルボッコされました・・・
あいつの強さはブロリー並だ・・・

今日はマーメイドパレスでお猿さんのために
人魚もどきを狩っていました
screenshot0043.jpg
・・・ねぇ、これ人魚なの?
どうみても噂好きのおばちゃんにしか見えません
なんですか、アレですか
野次馬気分でテレビに映ろうとする気分なんなんですか
もう、困りますよね
この近所のおばちゃんを倒してて思ってのですが
人魚って食べれば不老不死になれるんですよね
でも
screenshot0042.jpg
・・・フグですよね
フグって一部分、毒を持ってましたよね
つまり
       近所のおばちゃん(マーメイドリトル)
              ↓
              フグ
              ↓
          素人が手を出すと危ない
              ↓
            いくえ不明
・・・なんて奴だ
こんな不老不死の夢と希望をぶち壊してくれる
意味不明な公式を作るなんて
恐るべし近所のおばちゃん!!!

以上、ジュパンニにやられたショックが大きい状態で書きました
ご視聴アリガトウございます
・・・勉強は明日やろう
スポンサーサイト
【2009/12/06 21:58 】 | トリスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休止のお知らせ | ホーム | ・・・ジェパンニ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ennmadaiou.blog92.fc2.com/tb.php/7-6406b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
