【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッカリしちゃった・・・

 どうも、お久しぶりです。

最近は、友達とMHP2GをやっててTSをできませんでした

仕方ないね(’・ω・)

あとは、ぬらりひょんの孫を大人買いして読んでました

面白いね!ぬらりひょん!カラス天狗かわいいよ!

 ところでTSでの出来事なんですが・・・

今、育てている牛に
screenshot0155.jpg

2、3年くらい前にキャンペーンで貰ったグラフパックを使いました!

半攻撃極から敏捷性極にしたよ!

これからは速さが大切だからね!

screenshot0158.jpg

敏捷性-7まで下がり、いろんな敵で試したのですが・・・

screenshot0160.jpg

あ・・・うん・・・微妙・・・

思いっきり弱いわけでもないし、強いわけでもない・・・

武器とスキルのおかげで-15はあるけど

そんなに速くない・・・

火力が思いっきり下がったせいかな・・・

すごいガッカリしました・・・うん・・・

以上、TSでのできごとでした。

イベクエそろそろやらなきゃナ・・・

【2010/02/20 13:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
チラッ(・ω│壁
御久しぶりです

始めましての人は始めまして

誰も待ってくれてないけど受験終えて帰って来ました

受験ですが結果を言うと

合格しました!

とは言っても現在のところ滑り止めしか結果はまだで

本命はもうチョイ後です

もうね、やる事と言えば遊ぶしか予定がないんですよ

これからTSできるけど

このブログもね、できるだけ頑張って行きたいなと思ってます

では、TSにINしてきます!
【2010/02/12 17:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
